FC2ブログ
包茎とかズル剥けとか男はペニス形状を気にするもの。ゲイだってノンケだって剥けてる剥けてないを気にしたり、ムケチン好きもいれば皮が被った包茎好きだって居る筈。日本人男性の半分は包茎って説もあるし!ゲイ動画からペニスを見て包茎事情を確認!それから海外のゲイ動画を見てると剥けてない包茎の方が多いのでは?と思ってしまう!白人さんや黒人さんって剥けてるとか関係なくみんな巨根だけど!
このブログは同性愛的でアダルトの要素の強い内容となってます。未成年、又は同性愛(ゲイ)に理解の無い方は閲覧しないで下さい。包茎で悩んでるノンケ成人男性の方はゲイ動画サイトであることを御承知下さい。









 



ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

自分で巨根オナニー撮影、ムケチンだと思ったら…! 

スジ筋青年の巨根オナニーを自分で撮影して投稿したゲイ動画です。
ちらっと顔も現れちゃいます。
普通のノンケ青年でした。

自分で巨根オナニー撮影、ムケチンだと思ったら…!

彼、綺麗なスジ筋の裸!
で、ペニス、ムケチンに見えます。
しかし、オナニーを始める直前に皮剥いてます。
包茎でした。

自分で巨根オナニー撮影、ムケチンだと思ったら…!

亀頭は大きいし巨根だし、包茎だと思えないくらいですが!
勃起したペニスは流石にデカマラ状態で綺麗な形してます。
理想系な男根ってこのこと!
普段、剥けてなくて皮が被ってても一切支障なしですね。

自分で巨根オナニー撮影、ムケチンだと思ったら…!

射精時、ちゃんとティッシュを用意して…、なんかリアル!
で、皮はどうするのかな?って思ってペニスに集中してみてたら、剥いたままパンツ穿いてました。
自然に皮が戻って包茎ペニスになると思われますが!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。画像にモザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

男銃」の新作情報↓


  • SEO
  • loading
  • 包茎が好き?剥けてるペニスが好き?

  • seo








