FC2ブログ
包茎とかズル剥けとか男はペニス形状を気にするもの。ゲイだってノンケだって剥けてる剥けてないを気にしたり、ムケチン好きもいれば皮が被った包茎好きだって居る筈。日本人男性の半分は包茎って説もあるし!ゲイ動画からペニスを見て包茎事情を確認!それから海外のゲイ動画を見てると剥けてない包茎の方が多いのでは?と思ってしまう!白人さんや黒人さんって剥けてるとか関係なくみんな巨根だけど!
このブログは同性愛的でアダルトの要素の強い内容となってます。未成年、又は同性愛(ゲイ)に理解の無い方は閲覧しないで下さい。包茎で悩んでるノンケ成人男性の方はゲイ動画サイトであることを御承知下さい。









 



ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

綺麗な形の極太巨根でオナニー!ムケチン! 

スポーツマン体型なスジ筋青年の無修正オナニーです。
彼、ほとんど顔を見せませんが、ちらっと覗くルックス!
かなりイケメンっぽいんです。
しかもペニス、極太サイズで亀頭も大きいし!
しっかり剥けたムケチンです。

綺麗な形の極太巨根でオナニー!ムケチン!

このゲイ動画は彼のペニス度アップにオナニーしている巨根がテーマみたいです。
もちろん彼の肉体も魅力ですが!

綺麗な形の極太巨根でオナニー!ムケチン!

ホント!綺麗な形のペニスして、巨根で、羨ましい!
ノンケかと思ったら、別の男のチンコをフェラしてます。
そいつもズル剥け!

綺麗な形の極太巨根でオナニー!ムケチン!

男のペニスをじっくり見たい派にとって嬉しい内容。
イケメンな顔、もっと見たいですね。

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。画像にモザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

極太サイズの剥けた巨根のイケメン 

体育会系っぽい頼れる兄貴顔!でもキュートなイケメン男子のオナニー!
マッチョな肉体、もっこりパンツ、かなり巨根な気配がします。

極太サイズの剥けた巨根のイケメン

おっとムケチン!ずる剥けで亀頭サイズ大!
極太サイズな肉棒のペニスの持ち主!
ノンケ君かな?女体の中にこのデカチンを普段入れてる?
つい想像を…!

極太サイズの剥けた巨根のイケメン

真面目そうで硬派そうで頑固そうなイケメン顔してるのに、かなり淫乱なオナニーしちゃうんです。
エロい体位でこのムケチン極太ペニスをしこって!
勃起したら更にデカマラ巨根!
とにかく!とにかく!羨ましい奴です。

極太サイズの剥けた巨根のイケメン

ノンケじゃなくゲイだったら、更にもてるんだろうな!このペニス君。

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

19歳のスジ筋、巨根だけど皮あり!全裸でオナニー! 

今回19歳の好青年の登場!男前なイケメンです。
インタビューでの表情もキュートでカッコいいです。
童貞を失い初体験は17歳!過去7人の女性とSEX体験を!
ノンケ君の魅力も!無修正ゲイ動画でイケメンのオナニーを!

19歳のスジ筋、巨根だけど皮あり!全裸でオナニー!

全裸になってペニスを披露!皮被った完全な包茎です。
さらっと皮を剥いて亀頭を露出してオナニーを!

19歳のスジ筋、巨根だけど皮あり!全裸でオナニー!

勃起した彼のペニスは巨根で包茎だったって嘘みたいなズル剥けチンコに!
サッカー少年で鍛えた筋肉体のデカチンが似合う!
イケメンなので彼のオナニーする表情も魅力的です。

19歳のスジ筋、巨根だけど皮あり!全裸でオナニー!

シャワーシーンでは、皮を剥いたまま亀頭を出して…、包茎だけどデカイ!
しっかり亀頭も育ってる。
SEX体験かな?大人のペニスしてます。

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。画像にモザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

20歳坊主の体育会系、ちょっと小さいかな? 

無修正ゲイ動画の体育会系オナニーシリーズ。
20歳、ノンケ坊主青年、エッチ体験のインタビューは淡々と答えて初体験は高校3年生。
裸になってペニスを露出。亀頭露出のムケチン君でした。
ペニスそのものはどちらかと言うと小さめ!亀頭は大きいかな!

20歳坊主の体育会系、ちょっと小さいかな?

全裸になって足を広げてシコシコオナニー!
マッチョだけど引き締まった筋肉美が超セクシーな男前。

20歳坊主の体育会系、ちょっと小さいかな?

ズル剥けだけど若干、亀頭に皮が被りそうな!
正統派、体育会系、硬派、オナニーも真面目にシコッて!

20歳坊主の体育会系、ちょっと小さいかな?

イケメンと言う感じじゃないけど男っぽさが魅力な坊主君でした。

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。画像にモザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

完全に被った包茎揃い!極小でも勃起したら巨根! 

完全、包茎!このゲイ動画タイトルは「極小チ○ポ発見!」
でも、意外と大きいペニスだったりして!
ただ皮が被って通常時は確かに短小かもしれませんね。

完全に被った包茎揃い!極小でも勃起したら巨根!

自分でペニスの皮を剥いて亀頭を露出したり、男の手によって剥かれたり!
リーマンのズボンから飛び出したペニスが包茎なのってワクワク…!
勃起したらまさに巨根になっちゃうし!
この動画、結構エロいです。

完全に被った包茎揃い!極小でも勃起したら巨根!

極小ペニスファンよりも包茎ファン、フェチに贈るゲイ動画です。

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

超ハンサムなイケメン28歳!大人の男の大人の巨根! 

上半身裸で日光浴してるイケメン!ゲイビデオのスタッフにスカウトされて出演!
28歳の大人の男!かなり二枚目でスポーツマン体型のスジ筋です。
絶対女に不自由してないノンケ君!カッコいいね!

超ハンサムなイケメン28歳!大人の男の大人の巨根!

早速、全裸になってもらい!
やっぱ巨根、ムケチン、大人の男のペニスしちゃってる!
剥けてるってのが、ちょっと悔しい?
しかも亀頭もいい感じでデカイし!

超ハンサムなイケメン28歳!大人の男の大人の巨根!

男性スタッフのエロ攻撃でペニスはギンギンに勃起!
男のテクでも気持ち良さそう!
それにしてもイケメン!エロいことしててもハンサムな顔してます。

超ハンサムなイケメン28歳!大人の男の大人の巨根!

おまけでエッチな体位をしてくれちゃってます。
普段のセックスを再現してもらって腰なんか振っちゃって…!
クールなスジ筋の体でエロいことしてるとそれだけでイケチャイソウナ!

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。実際のゲイ動画サイトでもモザイクありますが、かなり薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

凄いマッチョ坊主!ズルムケ巨根も大迫力! 

男前!それでいて凄いマッチョな筋肉体の坊主の登場!
これきっとゲイの間で人気ありそうな!
彼の肉体を見ているだけでイケそうな!
それでいて男らしい彼に相応しいペニスは巨根!
しっかり剥けてます。

凄いマッチョ坊主!ズルムケ巨根も大迫力!

こんなマッチョを責める責め役も幸せ!
渋いクールな彼、アナルから全身から責められっぱなしです。
彼の乳首もエロ大乳首で超セクシー!
弄りがいありそう。

凄いマッチョ坊主!ズルムケ巨根も大迫力!

で、やっぱり巨根です。大人のペニスです。
亀頭もでかく、博物館に入れて保存しておきたいような!
こんな男として最高の素材も羨ましい!
こんなマッチョで男らしいなら、せめてペニスは包茎でも良いような気もしないでもない!
かな?

凄いマッチョ坊主!ズルムケ巨根も大迫力!

2パターンの男とのハードなSEXの他にピンでオナニーも!
ムケチン巨根が凄い迫力!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

白人青年達のホモワールド!デカチンのオンパレード!包茎率半々? 

洋物ゲイ動画作品。無修正です。白人のイケメン青年、少年たちのホモワールド!
オムニバス形式で同じ男優も何回か登場します。
何より巨根に注目!
包茎率は半々かな?

白人青年達のホモワールド!デカチンのオンパレード!包茎率半々?

↑右側の男子は完全に包茎で皮オナニーしてます。
左側の男子はムケチンっぽいけど怪しい!
二人ともノンケの設定でエロ本見て巨根をシコシコ!
お互いペニスを比べてたりして!

白人青年達のホモワールド!デカチンのオンパレード!包茎率半々?

次々にいろんなイケメン男優が登場!
ワイルドそうに見えて陰毛も薄く完全な包茎だったり!
でも白人なので巨根ばかり!
ハードにペニスを吸い上げアナルに打ち込んだり!

白人青年達のホモワールド!デカチンのオンパレード!包茎率半々?

外国もののゲイ動画はとにかくハード!
ガンガンに巨根を突っ込んで激しく交尾しちゃう!
イケメンが多いのも嬉しい!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。画像にモザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

ガチムチ・リーマン、チンコの皮剥かれて 

横たわってる中年風のスーツのリーマンのゲイ動画作品。
仕事で疲れて寝ちゃってる感じかな?
ガチムチだけどガタイのいい感じ!

ガチムチ・リーマン、チンコの皮剥かれて

こっそり寝室に入り込むカメラ!
リーマンの股間に手がいき!セクシーなパンツ穿いちゃってるし!

ガチムチ・リーマン、チンコの皮剥かれて

何と彼は完全な包茎でした。
亀頭も露出してなく子供のままのペニスが可愛い感じ!

ガチムチ・リーマン、チンコの皮剥かれて

カメラマンの手で静かに皮が剥かれちゃいました。
まだ勃起してない通常サイズの包茎ペニスってエロい!

ガチムチ・リーマン、チンコの皮剥かれて

ちょこっとペニス弄って終わっちゃうゲイ動画ですが、中年リーマンの包茎ペニスは無修正なので超リアルです。
彼はノンケかな?SEXの時にはこっそり皮を剥くのかな?
ゲイだったら相手に剥いて貰って楽しんでるかな?

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。画像にモザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

男銃」の新作情報↓


  • SEO
  • loading
  • 包茎が好き?剥けてるペニスが好き?

  • seo








