FC2ブログ
包茎とかズル剥けとか男はペニス形状を気にするもの。ゲイだってノンケだって剥けてる剥けてないを気にしたり、ムケチン好きもいれば皮が被った包茎好きだって居る筈。日本人男性の半分は包茎って説もあるし!ゲイ動画からペニスを見て包茎事情を確認!それから海外のゲイ動画を見てると剥けてない包茎の方が多いのでは?と思ってしまう!白人さんや黒人さんって剥けてるとか関係なくみんな巨根だけど!
このブログは同性愛的でアダルトの要素の強い内容となってます。未成年、又は同性愛(ゲイ)に理解の無い方は閲覧しないで下さい。包茎で悩んでるノンケ成人男性の方はゲイ動画サイトであることを御承知下さい。









 



ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

坊主なイケメン野球部男子、被った巨根から亀頭がチラッと 

坊主のノンケ野球部員がゲイビデオのスタッフに声をかけられペニスをちらっと…!
カッコ可愛い純な表情、眉毛だけはワイルドに!

坊主なイケメン野球部男子、被った巨根から亀頭がチラッと

↑この画像より実際の彼の方がイケメン!
動画冒頭、息を切らしてる場面のルックスが最高!
で、彼のペニスは↓の通り!

坊主なイケメン野球部男子、被った巨根から亀頭がチラッと

ちらっと亀頭が顔を出してるくらいの包茎です。
なかなかの巨根なんです。
皮被ってても彼は全く気にしてない様子!
巨根だから自信はたっぷりありそうな雰囲気。

坊主なイケメン野球部男子、被った巨根から亀頭がチラッと

ゲイビデオのスタッフに誘惑されて金で釣られて全裸&オナニー&男性によるペニス手コキ&フェラチオ!
ソフトだけどゲイ体験しちゃった坊主のイケメン野球部員。

坊主なイケメン野球部男子、被った巨根から亀頭がチラッと

皮を剥かれて亀頭露出してムケチンへ!
ズル剥けって感じにも見えるけど完全な包茎で可愛いチンコ!
それより彼の表情がカッコ可愛くて最高です。
ゲイの間で大人気間違いなし!

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。実際のゲイ動画サイトでもモザイクありますが、かなり薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

イケメン君、親父と男性初体験!ムケチン?でも真っ赤な亀頭 

純朴そうなイケメン君のゲイ動画出演作品です。
男性初体験しちゃう彼、ノンケっぽい!
で、お相手はガチムチ親父!
初体験でいきなりオヤジ相手でアナルまで開発されちゃうのです。

イケメン君、親父と男性初体験!ムケチン?でも真っ赤な亀頭

彼の場合、動画を見る限り、ほとんどムケチンです。
そのほとんどが勃起しててペニスは常に亀頭が露出!
なので普段から剥けてるのかな?って思っちゃいました。
が!亀頭は真っ赤、もしくは摺れてないピンク色!
サオとの色の違いがクッキリしててカリに皮が余ってるようにも…!

イケメン君、親父と男性初体験!ムケチン?でも真っ赤な亀頭

オヤジに掘られてる時、ペニスは萎んじゃうこともあって、親父は萎んだペニスを扱きまくるし!
それでも亀頭はしっかり露出して剥けチンなんだけど!
散々、この動画、何回も見て、うっかり見落とし発見!

イケメン君、親父と男性初体験!ムケチン?でも真っ赤な亀頭

発射シーンで手コキでイクのですが、皮しっかり被っちゃう!
これは絶対に包茎!
普段、皮被ってる印象が強い!

そんなことよりも、純朴清純青年がオヤジに食われちゃうゲイ動画なので、それを楽しんじゃった方が良さそうですね。
…?童貞だったのかな?
女性経験あるのかな?
そもそもノンケじゃなくてゲイだったり?
包茎チンポよりも気になっちゃうことが多かったり!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

人気イケメン巨根モデル、皮被ってるけどデカイ! 

数年前にネットでも話題になったゲイビデオの人気モデル君。
名前なんだったっけ?
イケメンで彼の巨根もゲイの間で話題となりました。

人気イケメン巨根モデル、皮被ってるけどデカイ!

可愛い顔してエッチな男子でペニスを晒すのが大好き!
で、本当にペニスは凄いデカイ!
彼の場合、普段は完全に皮被った包茎です。
勃起したら亀頭露出で一見ムケチンに見えるけど…。

人気イケメン巨根モデル、皮被ってるけどデカイ!

このゲイ動画では彼のオナニーが見られちゃう!
彼、他のビデオ作品ではハードなSEXとかも披露してたり!
完全ゲイで男好きなイケメン君です。
最近、彼、どうしてるのかな?
もう大人になって、更に男になってゲイライフを満喫してる様な気が!

人気イケメン巨根モデル、皮被ってるけどデカイ!

包茎だけどあまり気にしないで、どちらかと言うと巨根自慢な彼でした。
ショタ好きには、たまりませんね!
無修正でデカマラ丸見えです。

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。画像にモザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

運動部員の合宿所でゲイ体験、ムケチン同士のSEX 

体育会系の運動部員たちの合宿所でのゲイ体験物語。
アメフト部員っぽいスポーツマン体型の男子2人の男同士のエッチ!
モザイクありですがペニス形状はハッキリわかります。
で、ムケチンな男子2人でした。

運動部員の合宿所でゲイ体験、ムケチン同士のSEX

マッチョな男子部員がまずエロビデオを見ながらペニスを取り出しオナニーを…!
もう一人スジ筋タイプの男子が現れマッチョのオナニーのお手伝いを…!
全裸になって絡み合っちゃう!
勃起してないペニスは亀頭がしっかり露出してて包茎じゃなさそうです。
もう一人も掘られてる時、萎んだペニスはしっかり皮が剥けててズル剥け状態!

運動部員の合宿所でゲイ体験、ムケチン同士のSEX

もしかしたら実は包茎かもしれない?と思う場面もチラリ!
でもこのゲイ動画を見る限り、2人とも完全剥けたペニス!
掘って掘られる巨根男子たち!

運動部員の合宿所でゲイ体験、ムケチン同士のSEX

ちょっと画質が古いゲイ動画作品。
でも男子同士のファックの迫力は最高です。

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。実際のゲイ動画サイトでもモザイクあります。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

クールなイケメン、ムケチンだと思ったら皮被って… 

筋肉隆々なノンケの超イケメン男子モデルのゲイ動画出演作品です。
カッコイイ、超二枚目、ハンサム、男前!
絶対エッチの相手に不自由しなさそうな感じです。
そんなことよりも彼のセクシーな裸、そしてペニス!

クールなイケメン、ムケチンだと思ったら皮被って…

このゲイ動画を見てて完全に剥けたムケチンだと思ってましたが!
よくよく見たら皮が被る…?
あ!包茎だ!
そう!ある意味ズル剥け(ズルしたムケチン)!

クールなイケメン、ムケチンだと思ったら皮被って…

動画後半このイケメン男子モデルが俯くシーンがあり、そこで皮がベロ~ッと亀頭を隠してしまいます。
勃起したらそんなかけらも無く亀頭も大きく巨根なんですけどね。
普段は小さなペニスで皮被っちゃうんですね。
こんなイケメン、しかも体育会系な肉体、クールに決めてる感じだけど!
包茎ってのが何か嬉しい!

クールなイケメン、ムケチンだと思ったら皮被って…

無理して皮剥かないで包茎なままの被ったペニスを堂々と晒して欲しい!
その方が更に男が上がる!
かな?

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

男性初体験のイケメン少年、剥けた巨根、普段は被って… 

ノンケの美少年タイプな男の子のゲイ初体験な動画の内容でかなりハードにエッチしちゃってます。
本当にノンケだろうか?と疑うくらい濃厚に責め役のカッコイイ兄貴とSEXを楽しんじゃって…!

男性初体験のイケメン少年、剥けた巨根、普段は被って…

動画の冒頭でまだ勃起してない彼のペニスが映し出されて、彼は完全に包茎!
皮が男根の先端まで被ってて巻きついてる様な感じ。
仮性な包茎なので簡単に剥けてフェラチオやエッチシーンでは剥けちゃってるから一見ムケチンと思ってしまうかもしれません。
水泳体型で色黒でエロ乳首な彼!
まだまだ幼いルックスがゲイの間で好まれそう!
でもノンケ!

男性初体験のイケメン少年、剥けた巨根、普段は被って…

お伝えしたとおり勃起した巨根は全くの剥けチンに見えるので包茎だったかな?なんて疑っちゃいますが!
それよりも濃厚な男とのファックが素晴らしい!
男性初体験とは思えないくらいで、相手役のカッコイイ兄貴、これが超エロイ肉体な短髪男性。
こちらも魅力、で兄貴の方も包茎っぽく動画の冒頭で被ってるペニスを自分で剥いてる様な動きがあります。

男性初体験のイケメン少年、剥けた巨根、普段は被って…

かなりハードで濃厚SEX、何度もイケメン君は射精してイキっぱなし!
ゲイ動画としてもオススメ作品です。

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

体育会系ショタ少年、剥けてないけど巨根です。 

カメラに向かってゲイ体験を告白しちゃうショタっぽい男子!
顔は一切見せてくれません。
既に男子の先輩とエッチ体験しちゃった少年。
短髪の体育会系でスジ筋な肉体がエロイ感じ!

体育会系ショタ少年、剥けてないけど巨根です。

体をマジマジ見せ付けてペニスを!
完全に包茎で可愛いペニスだけどデカイ!巨根!
彼の肉棒をじっくり堪能できるし無修正だし!

体育会系ショタ少年、剥けてないけど巨根です。

亀頭もほんのちょっとだけしか露出してないし、大人のペニスと違って綺麗!
でもエッチは結構やってるので大人になる前に黒い男根になりそう!
シコシコとオナニー!皮剥いて真っ赤な亀頭を出して…!

体育会系ショタ少年、剥けてないけど巨根です。

自慢の鍛えた筋肉を使って精液発射!
イク時にピクッとする腹筋も見ごたえありです!

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。画像にモザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

剥けてない配達員、店員に掘られて勃起しっぱなしの巨根! 

チョイ髭イケメンのコーラ販売員が店員に誘惑されちゃってゲイ体験しちゃう動画内容。
この販売員役の青年がカッコ可愛い、裸になったらちょっとムッチリ!
坊主の中年ガチムチ男が誘惑したくなる気持ちも…!
ちょっと胸毛も生えててセクシーな青年君です。

剥けてない配達員、店員に掘られて勃起しっぱなしの巨根!

パンツの上から股間を弄られ勃起しちゃった肉棒!
脱がされ飛び出したペニスは勃起してても包茎です。
巨根になった肉棒、亀頭がほとんど隠れちゃってる!

剥けてない配達員、店員に掘られて勃起しっぱなしの巨根!

店員に皮を剥かれてペニス弄くられ気持ち良さそう!
坊主の中年男性はムケチンっぽい!
その坊主の巨根を青年君はフェラチオしてアナルに入れられて男同士のSEX!
思いっきり掘られてゲイ体験を楽しんじゃう。

剥けてない配達員、店員に掘られて勃起しっぱなしの巨根!

ガンガンに掘られてる最中も皮を剥かれたペニスはギンギンに勃起してまさに巨根!
坊主店員のペニスもいい形で綺麗な形した剥けチンで彼のエッチのテクは達人!
萌える青年の喘ぎ声と包茎ペニスが可愛い!

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。実際のゲイ動画サイトでもモザイクあります。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

イケメンなリーマン、彼の巨根はムケチン!亀頭がしっかり露出! 

おっとイケメン二枚目リーマンが仕事帰りにゲイビデオのスカウトマンに声かけられそそのかされ裸とペニスを晒してオナニーすることに!
ノンケなスポーツマンっぽい青年です。
カッコイイ顔してるし、ゲイ受け間違いなしな男性。

イケメンなリーマン、彼の巨根はムケチン!亀頭がしっかり露出!

裸になったら、これが更にカッコ良くて、筋肉質なイケメンでした。
胸毛や脇毛、陰毛も濃い!
肝心なペニスは剥けてました。
完全剥けたムケチン!

イケメンなリーマン、彼の巨根はムケチン!亀頭がしっかり露出!

しかもデカ目な巨根で見事!
顔も良ければペニスだって特上。
まさにズル剥け巨根なリーマン君。
リクエストにお答えしてエロイ自慰をカメラの前で!

イケメンなリーマン、彼の巨根はムケチン!亀頭がしっかり露出!

巨根自慢な感じで剥けたペニスをシコリ勃起!
カッコイイ形のチンコをシコシコ…とオナニー!
美形なイケメンでも心はエッチで一人でオナニーだってするもんだしね。

イケメンなリーマン、彼の巨根はムケチン!亀頭がしっかり露出!

この彼はヒット!
ムケチン!包茎だったら更にポイント上がったのに~って思っちゃうんだけど。

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

マッチョな男!一見ズル剥け!でもよくよく見ると… 

街でゲイビデオのスタッフに声かけられ裸を見せるために個室にやってきたイケメン!
リーマンな男性で脱いだら凄いマッチョな筋肉な裸!
一応、全裸になってペニスまで見せちゃいましたが…!

マッチョな男!一見ズル剥け!でもよくよく見ると…

ズル剥け巨根!かなり良い形のペニスです。
でも…、完全ムケチン?
よくよく見ると包茎じゃないかな~?
皮が被ってるような!
散々悩んだのだけど彼は完全ムケチンじゃなくて包茎だと思う。
異論もあるかもしれない紛らわしいペニス!
でも彼はカッコイイし巨根だし…!

マッチョな男!一見ズル剥け!でもよくよく見ると…

で、せっかく全裸になってペニスまで晒したのにオナニーは拒否しちゃいました!
残念!
裸だけの約束をこだわるイケメン!

マッチョな男!一見ズル剥け!でもよくよく見ると…

でも、考え直し再び全裸で登場!
シャワーシーンから始めて巨根をしこってオナニーしちゃいました!
彼のペニス、一見ムケチン、オナニーしてても皮戻んない感じだし!
でも包茎っぽいし!やっぱ難しい!

マッチョな男!一見ズル剥け!でもよくよく見ると…

ペニス形状は難しかったけど結構オススメなゲイ動画です。
彼の全裸を見てるだけで…かなり…抜けます!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

ショタっぽい男の子のピンクの亀頭 

その名も「市○隼人」激似!!うぶBOYのオナニー
雰囲気とか表情とか似てるかも!
で、まだまだ少年でペニスもしっかりと皮で覆われた包茎です。

ショタっぽい男の子のピンクの亀頭

なかなかのイケメン美少年で女の子のも男の子(ホモッ子)にも人気ありそうな雰囲気が…。
皮被った包茎だけど巨根な男子!
皮を剥いてピンクの亀頭を露出してオナニーを!

ショタっぽい男の子のピンクの亀頭

もっと大人になった彼も見てみたいようなイケメン美少年で真面目そうな顔してエッチ好きそう!
未発達な亀頭を刺激!
皮剥く時、痛そうな!
ピンクというかオナニーしているうちに亀頭が真っ赤に!

ショタっぽい男の子のピンクの亀頭

皮オナニーで射精まで!精液が飛び散る!
彼はストレートでノンケな人生を送るのか?それともゲイに目覚めるのか?
大人になった彼のオナニーシーンも密かに期待!
男との絡み、女との絡みも!

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。画像にモザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

恥かしがり屋なイケメン、亀頭がちょとんと顔出してる! 

タンクトップで爽やか!&ワイルドなイケメンを発見!
彼を早速ゲイビデオのモデルにスカウト!
ノンケな彼だけどゲイな世界に興味あり?

恥かしがり屋なイケメン、亀頭がちょとんと顔出してる!

ロケバスの中でペニスを確認するゲイビデオのスタッフ!
恥ずかしながら勃起もしてない普通の性器を取り出すイケメン!

恥かしがり屋なイケメン、亀頭がちょとんと顔出してる!

亀頭がほんのちょっとだけ顔出してる包茎です。
ワイルドな顔立ちしてかなりの巨根な想像しちゃうけど普通、並サイズなペニスです。
そこが可愛い!
彼はかなり恥かしがりやで全裸でペニスを晒すこともかなり抵抗を!

恥かしがり屋なイケメン、亀頭がちょとんと顔出してる!

まして男性スタッフの手が自分のペニスを触ろうとするならば、ちょっと…!
意外とウブかも!
それでも全裸でペニスをしこりオナニーしちゃいます。
包茎だったチンコも勃起したら見事な巨根!
亀頭もしっかり皮が捲れてその全貌が!
それにしてもカッコイイ!なかなかのイケメン!

恥かしがり屋なイケメン、亀頭がちょとんと顔出してる!

勢いあまって普段のセックスの体位まで披露しちゃう彼!
もっとゲイビデオに出て欲しいかな!
今度は男と絡んでゲイ体験を!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

イケメンなアスリート、トイレで拉致され!おっとムケチン巨根! 

マラソンしているイケメンなアスリートが立ち寄ったトイレで強面な坊主に拉致され…!
ストーカーな男にゲイ調教されてしまう内容の動画です。
この主役のアスリートがイケメンでカッコイイ!

イケメンなアスリート、トイレで拉致され!おっとムケチン巨根!

ちょっとモザイクがこの動画は若干大きめ!
でもペニス形状は見えやすく彼の場合、ムケチンです。
完全に亀頭露出タイプ!
後で手コキで射精するときも皮が戻らないタイプ!
ま、包茎手術とかしてるかもしれませんが!(あくまでも仮定)

イケメンなアスリート、トイレで拉致され!おっとムケチン巨根!

で、相手役の強面な坊主、刺青とかしててワイルドな責め役!
彼もムケチンです。
立派な巨根でイケメン・アスリートを責めまくり!
でも意外とソフトで優しくゲイ調教してますが!
むしろイケメン君の方が責めだしたり、立場が逆転したり!

イケメンなアスリート、トイレで拉致され!おっとムケチン巨根!

濃厚に愛し合ってる感じ!
完全ゲイな2人でした。
2人揃って完全剥けたムケチンでした。

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。実際のゲイ動画サイトでもモザイクあります。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

カッコ可愛いゲイなイケメン、意外にもムケチン 

街で声をかけられ付いてきちゃった20歳のジャニ系イケメン君。
ゲイビデオのモデルにスカウトされ緊張気味。
で、彼はゲイで半ばワクワクしている様な!

カッコ可愛いゲイなイケメン、意外にもムケチン

このイケメン君、一見可愛いし、包茎っぽくも見えるけどムケチンです。
しかも黒いし巨根だし、意外と男っぽい体。
胸毛も男っぽいし!

カッコ可愛いゲイなイケメン、意外にもムケチン

やっぱりゲイなので男同士のエッチも快感度が高い!
相手のガチムチ坊主もカッコイイし男っぽいし、ゲイ君ならホロッとしちゃうのかもしれません。
エッチのテクも最高!
彼もムケチン!

カッコ可愛いゲイなイケメン、意外にもムケチン

ゲイ同士のSEXは迫力満点!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

硬チンのイケメン青年、完ムケ巨根を披露 

24歳のイケメン青年、自分のペニスには自信がある?の質問に「なくもないですね!」と自信たっぷり!
1回に2度抜くんだそうな!エッチかなオナニーかな!
モテそうだしSEX相手も不自由しなさそう!
スジ筋で引き締まったボディで絶対モテそうなタイプ!

硬チンのイケメン青年、完ムケ巨根を披露

裸になったら小麦色の男っぽい肉体でギャランドゥも男っぽさが滲み出ててセクシー!
エロイ透けたパンツを穿かされてシャワーを!
剥けてるっぽい!
オナニーでは自慢のペニスを取り出し…!
自慢の巨根、やっぱりムケチン!
AVを見ながらシコリ喘ぎ声もエッチ!

硬チンのイケメン青年、完ムケ巨根を披露

彼はイケメンでカッコイイだけじゃなくペニスも超巨根で男として最上の幸せ者かもしれません。
なのにゲイビデオに出演してオナニーなんて!
勃起したペニス、凄い迫力なんですけど!

硬チンのイケメン青年、完ムケ巨根を披露

オナホールでザーメン発射!
萎えたペニスの亀頭はしっかり露出!
普段でもムケチン!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

イケメン26歳ノンケ既婚者、一見ムケチン、でも… 

ノンケの既婚者26歳、イケメンです。
体もアメフトで鍛えてる様子で筋肉自慢な大人の男!!!
相当、自分のルックスと裸に自信がある感じが本人のインタビューから漂って…!
で、彼はどんなペニスしてるんでしょう?

イケメン26歳ノンケ既婚者、一見ムケチン、でも…

早速、裸になってもらって…!
亀頭はしっかり露出のムケチン!ズル剥け!
でも怪しいペニス!

イケメン26歳ノンケ既婚者、一見ムケチン、でも…

ハンサムで筋肉質で、それだけでゲイの間では人気の出そうな動画。
剥けたペニスも巨根でいい形のマラです。
気になるのが亀頭がピンクでカリの部分に皮が…、あれ?

イケメン26歳ノンケ既婚者、一見ムケチン、でも…

一見ムケチン!でも包茎っぽい!
このゲイ動画を見ているときは剥けてるとか、そんなことよりも彼のイケメン顔と筋肉質な肉体!
そして巨根に見取られ、包茎とか気にならないんですが…!
こんあハンサムな彼のオナニーシーンは魅力満載!

イケメン26歳ノンケ既婚者、一見ムケチン、でも…

↑シャワーシーンでペニスの皮が戻ってます。
やっぱり包茎ですね。
普段、きっと亀頭の先端まで被ってるんじゃないかな!
でも巨根で形のいいペニス!
本人もカッコイイ!

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。実際のゲイ動画サイトでもモザイクありますが、かなり薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

イケメン坊主19歳の筋肉体、皮剥かれて手コキ責め 

アスリート系な坊主のイケメン19歳の少年。
ゲイビデオのスタッフに声をかけられて彼も半ば騙されてゲイビデオに出演。
無理やり口説かれてペニスをポロリ!
亀頭が完全に隠れた包茎君です。

イケメン坊主19歳の筋肉体、皮剥かれて手コキ責め

真面目な体育会系で整った筋肉とまだ幼いルックスのイケメン坊主君。
陰毛が結構濃い!
裸を見せるだけ!なんて言われて結局ペニスも見せられ、スタッフの手コキ攻撃も!
包茎なので皮を剥いたりして亀頭を露出!
複雑な心境の彼の表情にも注目!

イケメン坊主19歳の筋肉体、皮剥かれて手コキ責め

包茎とはいえ勃起したら見事な巨根でピンクの亀頭!
意外にサオ太で自慢できるペニスの持ち主!
男性スタッフの手コキ攻撃に無抵抗!

イケメン坊主19歳の筋肉体、皮剥かれて手コキ責め

純粋な表情で無垢な瞳がカッコイイ感じの爽やかスポーツマン坊主君。
あれよあれよとゲイ体験を!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

スカウトされたリーマン、ムケチンを責められる 

街でゲイビデオのスタッフに声をかけられスカウトされたリーマン。
なかなかカッコイイ男前なイケメンでペニスが期待できそうな気配!
昔、野球をやってたスポーツマン!
肉体もエロそうな!

スカウトされたリーマン、ムケチンを責められる

このイケメン・リーマンさんはムケチン!
通常時のペニスで亀頭がしっかり露出!
…!もしかしたら偽剥けで包茎かな?とも疑っちゃうけどムケチン!
スタッフに半ば騙されペニスを露出して行き成りフェラチオされちゃいます。

スカウトされたリーマン、ムケチンを責められる

彼、脱いだら凄いセクシーなスジ筋で陰毛が濃い!
剥けたペニスは勃起して巨根!
ノンケ君でも男の責めでしっかり勃起して感じちゃう!
しっかり射精!

スカウトされたリーマン、ムケチンを責められる

男とのゲイ体験を済ませたノンケリーマン!
独身なので私生活でも是非トライして下さい。

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。実際のゲイ動画サイトでもモザイクありますが、かなり薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

坊主のスジ筋青年、剥けた巨根を扱かれアナル責め 

坊主のイケメン青年が主役のゲイ動画作品で筋肉質な肉体と真面目そうなルックスが特徴。
優しそうな体育会系だけど胸毛があってワイルド!
で、完全に剥けてます!ムケチン君です。

坊主のスジ筋青年、剥けた巨根を扱かれアナル責め

もう一人、マッチョなイケメン!じゃない青年も登場し彼が責めまくる。
主役の坊主イケメンの剥けたペニスを弄くり舐めまわす。
そして自分の巨根のフェラチオを彼に要求!
ノンケかな?ちょっと苦しそうにフェラする彼の顔が!

坊主のスジ筋青年、剥けた巨根を扱かれアナル責め

「入れてください」と無理やりに言わせてアナル調教!
ガンガンに掘られる彼がまたセクシー!
掘られながらペニスも責められて!

坊主のスジ筋青年、剥けた巨根を扱かれアナル責め

最後は自分の手コキで「イクッ!」

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

↓エロックスジャパンZでは、何と無修正で↑のゲイ動画作品が見られてしまいます。
サイトの画像では目隠しがありますが、本編にはありません。



モザイク入りで見るか、無修正で見るか!

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

こんなに剥けてないイケメン達が!みんな巨根で大乱交! 

洋物のゲイ動画作品でたくさんの白人モデルが登場!
相当な数のモデルが全裸で一斉にプールサイドに集合し写真撮影から。

こんなに剥けてないイケメン達が!みんな巨根で大乱交!

で、ムケチンがほとんど居ないような!
ほとんどのイケメンさん達、剥けてなく包茎です。
それでも巨根なので堂々とペニスを露出して!
よっぽど自分のマラに自信があるようです。
包茎なんて誰も気にしてません!
カメラマンだけが着衣で彼が一番イケメンなのに…!
と思ってたら…!

カメラマンのイケメンが何やらモデル達の妙な様子に気が付いて部屋に!
そこでは彼らのエッチな大乱交が…!

こんなに剥けてないイケメン達が!みんな巨根で大乱交!

イケメンなカメラマンは↑の画像の中央人物で脱いだらマッチョ!
包茎モデル達はペニス勃起したら完全ズル剥け!
まさに巨根だらけ!
カメラマンも乱交の中へ入りフェラ~SEX!

こんなに剥けてないイケメン達が!みんな巨根で大乱交!

こんなに大勢のイケメンモデルの全裸大乱交は大迫力!
みんな包茎だけど勃起すると亀頭大だし、普段被ってても関係ないね。

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

イケメン色黒メンズモデルのイメージビデオ風ゲイ動画、綺麗なムケチン 

色黒のスポーツマン体型のメンズモデル!
坊主でイケメン顔がゲイの間で人気者に!
今回の動画作品はオナニーとかSEXとか残念ながらありません。
彼のセクシーな肉体のイメージビデオな感じです。
もちろん全裸になってペニスを露出してくれます。

イケメン色黒メンズモデルのイメージビデオ風ゲイ動画、綺麗なムケチン

ビーチでイメージビデオの撮影。
スジ筋でカッコイイ肉体をカメラの前で晒しイケメン振りをアピール!

イケメン色黒メンズモデルのイメージビデオ風ゲイ動画、綺麗なムケチン

で、ホテルの個室へ移動し、本格的な裸の撮影。
少しずつ焦らしながら脱いでいく辺り、かえってエロさが!
陰毛が濃く男っぽさもアピール!

イケメン色黒メンズモデルのイメージビデオ風ゲイ動画、綺麗なムケチン

全裸でシャワー、ペニスも露出し、完全ムケチンでした。
綺麗な形の男根で亀頭も大きい!
通常サイズのみで勃起とかさせません!
でも巨根でゲイの注目度が高いマラでしょう!

イケメン色黒メンズモデルのイメージビデオ風ゲイ動画、綺麗なムケチン

ペニスをアップ!
実際の画像はモザイク薄消し状態で、ほぼ丸見えです。
綺麗なムケチン巨根!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

ハードなファックのゲイ動画、イケメン君は剥けてるし 

ハードな男同士SEXのゲイ動画作品で主演の男子はイケメン!
ノンケじゃ無いな!きっとゲイ君。
動画の冒頭から激しい愛撫と巨根をフェラチオ!
そうそう、ペニスは最初から勃起してるけど完全に剥けてます。

ハードなファックのゲイ動画、イケメン君は剥けてるし

画像だと顔が判りにくいけど、かなりのイケメン青年です。
20歳くらいのマッチョな筋肉体!
エロイ肉体でゲイに人気ありそうなモデルです。
アナルをガンガン責められて、その間は巨根が萎んで通常サイズのペニスに!
やっぱりムケチン!
亀頭が完全に露出してます。

ハードなファックのゲイ動画、イケメン君は剥けてるし

で、このゲイ動画は物凄いハードなファックが長時間続いて見応えあり!
何回もイケちゃう内容で、やっぱり責められる大学生風の青年がカッコイイし!
イケメンって何かと得?
ペニスは剥けてて巨根だし!

ハードなファックのゲイ動画、イケメン君は剥けてるし

アナル掘られてる最中、一旦イケメン君は退散し、再びファックにトライ!
最後はガッツポーズ!
攻め役のゴーグルマンと完全に愛し合っちゃいました。

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。実際のゲイ動画サイトでもモザイクありますが、かなり薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

18歳、童貞を失ったばかりの坊主青年 

今回は最近になって童貞を失ったばかりのノンケ坊主イケメン君。
純情そうなルックス、ちょっと緊張気味な男子。
18歳で1ヶ月まえに初体験、まだそこそこのエッチ経験。

18歳、童貞を失ったばかりの坊主青年

インタビューではたどたどしく恥ずかしそうにエロ体験を告白。
そして裸になってペニスを露出!
完全な包茎です。
皮をムキながら皮オナニー!
スキー部で鍛えた筋肉体もセクシー!

ん?「19歳のイケメン短髪男児、ムケチンでオナニー」の彼もスキー部だから同級生かな?友達同士かな?先輩後輩の仲かな?
あっちは14歳で童貞失って20人の女の子とセックス体験あって、こっちは童貞を失ったばかり!
そう思ってこのゲイ動画を見比べるのも面白いかも!
ムケチンと包茎だし。
あ!この辺り、童貞喪失に違いがあるのかもしれません。
何の話?

18歳、童貞を失ったばかりの坊主青年

坊主で包茎の彼もガンガンにオナニーを!
未発達な亀頭がエロイ!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

19歳のイケメン短髪男児、ムケチンでオナニー 

19歳の一見硬派な真面目タイプなノンケな男の子!
短髪なイケメンで童貞っぽさが顔に表れているんだけど…!
とっくにエッチは13歳~14歳の時に体験済み!
しかも既に20人とセックスを経験してるんだそうな!
恐るべし!

19歳のイケメン短髪男児、ムケチンでオナニー

真面目な優等生タイプだけど頻繁にナンパして過激なSEXしてるエロ男子、実はムケチン!
このゲイ動画は完全無修正なのでペニス形状確認しやすく、彼の場合、通常時完全に皮が捲れてて剥けてるペニス!
結構いい形の巨根!
セックスもよく遣ってる為か童顔な顔と反比例してペニスは大人っぽい!
それにしてもイケメンでカッコイイ!
体育会系な立派な筋肉も魅力的。

で、彼の別のゲイ動画作品もあり
↓は髪を坊主にして、↑の動画よりも大人になってる感じ。
視線が鋭く弟系から兄貴系へ変身!

19歳のイケメン短髪男児、ムケチンでオナニー

ペニスの亀頭も若干赤味が薄れ黒くなってる様な。
こっちの動画も無修正オナニー!

19歳のイケメン短髪男児、ムケチンでオナニー

イケメンだしマッチョだし、話し方は真面目な好青年だし、女の子もコロッていっちゃうかな?
ゲイにだって人気ありそうな!

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

体育会系のマッチョ短髪青年、童顔な皮被り! 

ビーチでスカウトされたスポーツマン体型の短髪青年。
爽やかな男前で童顔なイケメン!
「寒いから皮被ってます」と言う包茎ボーイ!

体育会系のマッチョ坊主、童顔で皮被り!

サーフィンの帰りか泥だらけの海パン、ペニスは縮んで亀頭も全部隠れちゃうくらい皮が被っちゃってる。
そうは言っても普段からムケチンじゃ無く、包茎っぽい!
ゲイビデオのロケバス内で勃起させてオナニー!
勃起したペニスは巨根でズル剥け!

体育会系のマッチョ坊主、童顔で皮被り!

ホテルに移動し、ゲイ体験を!
男性スタッフからの手コキとフェラチオ責め、そしてアナルも責められちゃう!
体育会系でサッパリした感じの良い好青年。
嫌がらずチャレンジ精神!

体育会系のマッチョ坊主、童顔で皮被り!

結局アナルSEXまで体験し一通りゲイ経験を網羅。
って、彼、ノンケじゃなくゲイ?

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。実際のゲイ動画サイトでもモザイクありますが、かなり薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

ムッチリしたイケメン短髪青年、一見ムケチンだけど… 

今回はムッチリしたイケメン短髪青年のゲイ動画。
責め役は坊主スペシャル、ムケチン巨根が…! のガチムチ坊主でズル剥け。
主役の責められ役はなかなかなイケメンでガッチリ体型、ちょっとムッチリ!

ムッチリしたイケメン短髪青年、一見ムケチンだけど…

野外で六尺姿で日光浴してたらガチムチ坊主が責めてきて、そのままゲイセックスしちゃう内容。
で、主役の彼、一見ムケチン、だけどよくよく見ると包茎です。
半剥けかな?
寒い日には亀頭がすっぽり隠れるのでは?
動画最後の精液発射シーンで皮オナニーしちゃって被っちゃって…!

ムッチリしたイケメン短髪青年、一見ムケチンだけど…

普段ちょっと被ってるもんだから亀頭はまだまだ若いピンク色。
でも巨根で立派なサイズなペニス!

ムッチリしたイケメン短髪青年、一見ムケチンだけど…

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

主役の責められる方の彼、HUNK CHANNELでも人気の高いゲイビデオモデル。
そっちの方が包茎なペニスを確認し易いです。
↓二つの動画で登場!

街で見つけた男前君、アナルSEX興奮チャレンジ!! イケメンリーマン達が勤務中に欲情交尾!!

HUNK時代の方が痩せてます!

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

美少年のマラ、被ってるけど黒い! 

美少年、凄いイケメン!ハーフかな?
綺麗な裸の少年で今回のゲイ動画、オナニーとか厭らしいことは無し!
ひたすら彼のグラビア的な裸がメインです。

美少年のマラ、被ってるけど黒い!

全裸でシャワー浴びて、ペニスには泡が!
凄くセクシーな肉体でジャニ系アイドルよりも上!

美少年のマラ、被ってるけど黒い!

この少年、完全な包茎で亀頭はほとんど露出せず!
まだまだ未開発なペニスかな?
これだけ美形なので女も男も!ほっとけない!
既に童貞は卒業してるような!

eroerodeka00052-04-a.jpg

包茎なペニスを晒して巨根自慢なポーズも決まってる!
勃起させて亀頭も見せて欲しい様な!

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。実際のゲイ動画サイトでもモザイクありますが、かなり薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

坊主スペシャル、ムケチン巨根が…! 

今回は坊主スペシャルなゲイ動画作品でムッチリ坊主がスジ筋でイケメンな坊主と激しいSEXしちゃうストーリー!
でペニス形状はズル剥け!
ムッチリ坊主は大人な巨根で責めまくり!

坊主スペシャル、ムケチン巨根が…!

ムッチリ坊主とエッチしちゃう3人のスジ筋イケメンな男子達が登場します。
で、彼らも全員ムケチンで亀頭がしっかり露出!
包茎かな?って思っちゃう坊主男子も意外やズル剥けです。

坊主スペシャル、ムケチン巨根が…!

特に画像に登場するイケメン男子がゲイにとっては一番魅力的かな?
カッコイイ肉体にズル剥け巨根が常に勃起!
ペニス小さくなっても亀頭はしっかり出てるのでやっぱズル剥け!
包茎ファンにとってはガッカリ?

坊主スペシャル、ムケチン巨根が…!

凄いハードなセックスをしちゃう坊主達でガンガン遣りまくり!
ノンケにはキツイかな?

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

ラグビー部の大学生、全裸でオナニー大会 

大学のラグビー部員達の全裸オナニー大会。
男子寮、合宿所かな?
野球拳で次々に脱ぎだすマッチョな男子達!
人前でペニスを出すのは慣れてて何とも無い!

ラグビー部の大学生、全裸でオナニー大会

男っぷり潔い!ペニス形状は様々で完全に亀頭が露出してるムケチン君も居れば包茎君も。
半分だけ剥けてる男の子も!
大きさも様々!
ペニスの巨根具合はルックスと比例してない!

ラグビー部の大学生、全裸でオナニー大会

剥けてそうな男子が包茎でちょっと短小だったり!
包茎っぽい男子がズル剥け巨根だったり!
それでもお互いのペニスを見つつも気にして無いサッパリした彼ら!
オナニー大会で誰が早く射精するか?
結構、楽しんじゃってます。
普段からお互いのオナニーを見てて慣れてる感じ。

ラグビー部の大学生、全裸でオナニー大会

一応ノンケの男子っぽいけど隠れゲイも居るのかな?

注意・画像をクリックすると動画サイト「エロエロおやじ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは無修正です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

半剥けペニスのノンケなイケメン君、男性体験しちゃう 

超オススメな爽やかイケメンです。
いかにもスポーツマンタイプな好青年な感じ!
いろんな動画サイトで露出中!

半剥けペニスのノンケなイケメン君、男性体験しちゃう
↑は「エロエロおやじ」のゲイ動画「男の魅力にメロメロ」

街角でスカウトされ、嫌がりつつもペニスを露出!
半分皮が被った包茎です。でも巨根!
ゲイビデオのスタッフに説得されペニスを手コキされたりオナニーしたり。
ノンケな彼ですがゲイ調教されちゃいます。

半剥けペニスのノンケなイケメン君、男性体験しちゃう
↑は「サンクチュアリ」の「行け!突撃ナンパ隊」
エロエロおやじと同じ内容のゲイ動画作品。

半剥けペニスのノンケなイケメン君、男性体験しちゃう
↑は「サンクチュアリ」の「今風爽やかノンケ君にオナニー懇願!」
これも↑の動画と同じ内容と思われます。

そしてまだまだあります。
相当ゲイの間で人気の高いモデルさんですね。

半剥けペニスのノンケなイケメン君、男性体験しちゃう
↑は「サンクチュアリ」の「ベストイケメンVOL.6」
今までのゲイ動画と内容が違う!
彼の髪型、そしてスポーツウェアとか、タバコ吸ってたりで!
オナニーとかゲイビデオの男性スタッフに絡まれたり!
更にゲイの世界へと展開してます。
しかも期間限定なプレミア動画らしいのでお早めに。

注意・画像をクリックするとゲイ動画サイト「サンクチュアリ」、又は「エロエロおやじ」へリンクします。モザイク入れてますが実際のゲイ動画サイトでは薄消し状態です。

ゲイ動画&画像ブログがたくさん→FC2 Blog Ranking

男銃」の新作情報↓


  • SEO
  • loading
  • 包茎が好き?剥けてるペニスが好き?

  • seo








